『トップガン マーヴェリック』のDVDが届いた~\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

映画館に2回見に行った『トップガン マーヴェリック(Top GunMaverick)』

 

オープニングでデンジャーゾーンが流れてくるだけで鳥肌立ってくる(≧▽≦)

 

航空母艦からの発艦する映像は新しい映像なんだけど、一作目をオマージュした作りがまた凄く良い♪

 

 

本編でも前作をオマージュした部分が多々あるのもGood!

 

 

戦闘機のシーンは前作をはるかに超える迫力とリアリティ

 

 

と、劇場で観て大満足でしたが、Blu-ray&DVDの販売予約始まってすぐにオーダー入れました

 

 

 

Blu-rayとDVDが入っているので、自宅にBlu-ray、キャンピングカーにDVDと家にいても出かけてても見ることが出来る(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村