塩から醤油に変化が楽しくて美味しい『蔵王のラーメン屋』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

蔵王で雪遊びを満喫

 

 

その後は帰る前に飼い主の腹ごしらえ

 

蔵王わん!ワン!ランドから下ってちょっとしたところにある『蔵王のラーメン屋』に立ち寄りました

 

蕎麦屋さんの隣にある小さなラーメン屋

 

メニューは「ラーメン」「チャーシューメン」と「ダブルチャーシューメン」のみとシンプル

 

 

着丼!

 

頼んだのはチャーシューメン

透き通ったスープは優しい塩スープ

 

 

 

だがしかし!

 

食べ進めていくと

下から醤油スープが湧き上がってきます

 

食べかけの画像で見苦しいですがご勘弁!

 

丼の右側は醤油スープが混ざった複雑な旨み

左側はシンプルで優しい塩味

 

チャーシューも旨い!

 

 

面白くて美味しいラーメンです\(^o^)/

 

 

食べ終わったと時には完全にスープは混ざり合いました~

 

蔵王で美味しいラーメンに巡り合えました~♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村