『蔵王わん!ワン!ランド』の広大な敷地でスノーシュー | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

『蔵王わん!ワン!ランド』に行った時

 

 

 

愛犬れあちゃんの雪遊びもたっぷりしました~

 

高速のICあたりは雪はほとんどなかったけど、ちょっと山を登ると雪だらけ~

 

 

下の写真はドッグランなんだけど、冬は積雪量が多いのでフェンスが外されています。

リードのロックを外すと自らぐいぐい深雪の中に入っていくれあちゃん(*^_^*)

 

 

こちらの施設はとにかく広大

山が丸ごと蔵王わん!ワン!ランドの敷地になっていて、自由に散策させてもらえます(*^_^*)

 

 

スノーシューを履いてがっつり歩いてきました。

 

足跡の無い森の中を自由に歩き回ることが出来て楽しい~

 

 

 

れあちゃん楽しそうに爆走!

 

 

たっぷり雪遊びして大満足なれあちゃんでした~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村