朝ラーで昆布水つけ麺が食べれる『麺屋ドナルド』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ちょっと前にご紹介した栃木県は喜連川にある『麺屋ドナルド』

 

 

 

 

前回書いた通りに、朝ラーで昆布水つけ麺を食べてきたのでご報告~

 

田舎な我が家のあたりではとっても貴重な美味しいラーメン屋♪

 

しかも、流行り(?)の昆布水つけ麺を朝ラーで食べれちゃう\(^o^)/

 

 

 

ボクは塩味

あっさりしながらもかなり旨い~~(*^-^*)

 

 

嫁さんは醤油味をチョイス

塩と比べるとかなりしっかりした味付け

 

 

どちらも旨く甲乙つけがたい

ただ、醤油のあとに塩を食べるとちと物足りなく感じます(^▽^;)

 

 

でも、どちらもそれぞれ旨く

一度に両方食べたい~~

 

 

前半は、あっさり旨い塩味で

後半は、ちと濃いめ醤油味で

 

次回は取り皿もらって嫁さんとひとつづつ取ってシェアするかな?

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村