新規開拓!『中華そばドナルド』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

喜連川の道の駅からそう遠くないR293沿いに新しいラーメン屋がOPENしていました~

 

『中華そばドナルド』

 

 

こちらは、「サクラソバストア」の姉妹店

ってことで、味の方も期待しちゃいますね~\(^o^)/
 
 
店に入り券売機で食券を購入
メニューはサクラソバストアとは異なっていて「鴨出汁」が売りの様です
 
 
また鴨出汁の昆布水つけめんも
 
今回は、鴨出汁中華そばをいただきます。
 
 
ボクは醤油の鴨出汁中華そば
おお~旨い♪
醤油は太麺に出来るとの事で太麺をチョイス
 
 
嫁さんは塩の鴨出汁中華そば
綺麗なスープ
 
 
塩の方が鴨出汁を感じられるかな~
醤油も旨かったけど塩の方が好みです(^o^)
 
次回は昆布水つけめんを食べてみよう!
 
こちら土日などは朝らーもやっているのがGood!