怖いものを無くせっ!パピコギレアちゃんのカミナリトレーニング(*^-^*) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

夏の栃木の名物

 

 

それはカミナリ

 

 

朝から晴れてもわっと暑くなったら、午後には雷様がやってくる(^▽^;)

 

 

先代レオくんはカミナリが大の苦手だったので、ゴロゴロが来るたびにビクビクと辛そうでした(>_<)

 

 

なので、レアちゃんには怖いもの知らずのパピーのうちに雷に慣れてもらおうと、ゴロゴロ聞こえたらお外に出てトレーニング(#^.^#)

 

なんか変な音聞こえたよ

 

一瞬、ビクッとしてお耳がピーンっとなりましたが、その後は大丈夫♪

 

アタシ怖くないよ

 

お耳レーダーはカミナリに反応してクルクルしてましたが、ゴロゴロ聞こえても怖がることは無く平然としてました~!(^^)!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村