コーギーカフェ『DOG HILL』はコギ好きには堪らない楽園だった~(#^.^#) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

20kWh超えのリチウムイオンサブバッテリーを搭載したキャンピングカーの長期実証確認テスト6日目のラスト

 

 

長崎のコーギーカフェ『DOG HILL』へ

 

存在を知ってから是非とも訪れたいと思っていたコギカフェ♪

 

大村湾を望む素晴らしい眺望のロケーションにありました~

 

 

到着したのが夕方だったためか

 

沢山いるコギさん達はみなまったりムード

 

あちこちに転がり休憩中(*^-^*)

 

 

でもね

 

 

おやつを見せると

 

 

たちまち群がってまいりました~( *´艸`)

 

 

ボクの所に来てくれたわけではなく、目線はひたすらウマウマなコギさん達

さすがは食いしん坊なコギさん♪

 

 

 

長崎のコーギーカフェ「DOG HILL」はコギさん好きだったら悶え死にしそうなくらい素晴らしい癒し空間でした~

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村