ほんとに何を食べても旨い♪『麺屋はじめ』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

このブログで度々紹介している『麺屋はじめ』

 

 

お気に入りの「煮干しのらーめん」の提供期間が終了してしまいました~(T_T)

 

 

 

ですが、こちらのお店は他のメニューも旨いんです♪

煮干しのラーメンに入れ替わり「和風醤油らーめん」

 

こちらも旨い\(^o^)/

 

 

そしてGWが開けてお店のツイッターを覗いてみたら、5月の限定メニューのお知らせが書かれていた。

さっそくお店にGo!

商品名からはあまり味が想像できないけれど

 

「麺屋はじめ」の出すラーメンだから、きっと旨いはず!

 

いやいや何これ~

 

めちゃくちゃ旨い(*^-^*)

 

限定なんて言わずにレギュラーメニューにして欲しい~

 

って、そんなこと言ったらアレもコレもレギュラーにして欲しいんだけどね

 

 

こちらは提供されるらーめんがそれぞれ個性的でどれも看板メニュー張れるくらいに絶品

大して大きくない厨房で一人で作ってなんであんなにいろいろな味を生み出せるんだろう?

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村