『麺屋はじめ』期間限定で復活の「煮干しのらーめん」はやっぱり旨かった\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家の近くにあるお気に入りのラーメン店『麺屋はじめ』

 

メニューにはいろいろなラーメンがあるのだけど、それぞれが全く違うラーメン、しかもめっちゃ旨いんです♪

 

 

再オープン後のメニューにあった「煮干しのらーめん」

 

かなり気に入っていたのですが、厨房スペースの問題から複数のスープを取ることができないとの事で、他のラーメンが出ると同時に姿を消してしまっていたんです(>_<)

 

 

新たに出たラーメンもそれはそれでとても美味しいのですが、気になっていた「煮干しのらーめん」

 

 

期間限定ながら復活\(^o^)/

 

ツイッターで情報を見つけ早速、食してまいりました~

 

芳醇な煮干しの香りがとても食欲を誘います

 

おすすめと書いてあった「だし茶ご飯」も追加~

らーめんのスープをかけて食べればこちらも絶品♪

 

3月中までの限定提供らしいので、近いうちにまた食べに行かなくちゃ!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村