さくっふわっな食感とほんのり塩味がめちゃ旨いアジフライ(#^.^#) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ウチのキャンピングカーに搭載した21.5kWhのリチウム(LiFePo4)サブバッテリーシステム

 

 

このリチウムバッテリーの実証試験の為に伊豆を訪れました~

 

 

実際の使い方をしながら、使い勝手や充電量の確認、不具合が無いか?などを確認していきます。

 

だがしかし!

 

飯も食うし、風呂も入る(*^_^*)

 

折角食べるなら美味しいもの食べたいよね~ってことで

 

沼津漁港に立ち寄り、『お食事処 せきの』さんで朝ごはん~\(^o^)/

 

こちらのお店の地アジ料理が絶品なんです!

 

なかでもお気に入りは

 

地あじフライ定食

 

食べた瞬間にさくさくっと気持ち良い歯応え

で、中はふわっふわ(*^_^*)

 

ほんのり塩味が効いていて実に美味♪

 

タルタルソースが付いているんだけど、必要ない!

もちろん醤油やソースをかけるなんて勿体ない!!

 

鯵料理は刺身も干物も、そしてフライも好きであちこちで食べるんですが、文句なしで今まで食べたアジフライで圧倒的No1です(*^_^*)

 

こちらのお店、大衆食堂と謳い、雰囲気も港町で漁師飯が出てくる雰囲気なんですが

盛り付けがお洒落で綺麗!

そのギャップも面白い♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村