NTB(日本特種ボディー)ユーザーの横のつながりはとても強い♪ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

キャンピングカーユーザーは何に乗っていても、同じビルダーの車両や同じ車種に乗っている方に親近感湧きますよね?

 

NTB(日本特種ボディー)のキャンピングカーユーザーも同様で、ビルダー公式のオフ会やユーザー同士のこじんまりとしたオフ会など結構頻繁に交流がありました・・・

 

 

ありましたって過去形なのはやはり新型コロナウイルスの影響です(>_<)

昨年春以降はほとんどのオフ会は中止となってしまいましたからねぇ・・・

 

 

でも、ユーザー達で作っているLINEグループ『NTB キャン☆キャンピング倶楽部』があり、オフ会など直接会っての交流は出来ないけれど、オンラインでトラブルシューティングだったり、快適化の情報などなどいろいろな情報のやりとりをしています(#^.^#)

 

 

昔はNTBの待合室にNTBユーザーのLINEグループの案内が貼ってあったので、新しいユーザーさんや納車待ちの方が参加してくれることも多かったのですが、最近は貼っていない様であまり新しいユーザーさんの参加無くなってきちゃいました( ノД`)シクシク…

 

 

すでにNTBキャンピングカーのユーザーだけど、LINEグループの存在知らなくて入りたい方、NTBキャンピングカーを納車待ちの方などでLINEグループ『NTB キャン☆キャンピング倶楽部』に入りたいという方いたらお気軽にご連絡ください~

 

連絡はアメブロのメッセージでも良いし、リンク張ってある犬の写真家 高山健司のwebサイトのお問い合わせからメールでもOKです。

 

ご招待いたしますよ~(^o^)

 

 

お出かけやオフ会などはまだやりづらいですが、LINEで盛り上がりましょう♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村