雪中キャンプ可能な「天神浜オートキャンプ場」のロケーションが素晴らしかった~\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

10kWhリチウムの動作テストのために訪れた福島県

 

テストを行うメイン会場(勝手にそう決めただけですが・・・)が猪苗代湖湖畔にある「天神浜オートキャンプ場」

 

ここ数日の暖かさでだいぶ雪も解けたようですが、まだまだたっぷり

 

湖畔の浜に面したキャンプ場なんですが、制限が緩く、かなり自由にクルマを止めたり、テントを張れたりしちゃいます\(^o^)/

 

それこそ波打ち際まで行ってもOK!

 

といっても、あくまでも砂地の浜だし、除雪もしていないのでスタックなどに関しては自己責任

 

 

ウチが着いたときにもがいていた白いミニバン

まさしくスタックしておりました(;´Д`)

 

ヘビーな4WD車でお越しのお客さんがレスキュー中

ジムニーで引っ張ったり、ウインチで引っ張ったりで救助してました

 

うちのキャンピングカーじゃ助けにならずに二次災害が目に見えているので静観です(^▽^;)

 

 

さて、キャンプ場からの景色はこんな感じで素晴らしい\(^o^)/

波打ち際は溶けてるけど、その先は数10m先まで凍ってます

天気が良くて磐梯山が綺麗~

 

ぽかぽか陽気だったので窓開けてレスキュー観戦

 

 

夕食の準備完了!

イスとテーブル、炉ばた大将だけ(^▽^;)

 

周りは、立派なテントに薪ストーブに焚き火台など充実していた中でアウェー感満載(;´Д`)

 

 

鴨肉とベーコンのホイル焼き

日が傾き、夕焼けが綺麗になってきました~

 

湖畔のテントが素敵ですね~

さて、暗くなって寒くなって来たので、ささっと片づけてサクラに帰宅

 

FFヒーターで暖まり、TV見ながらのんびり過ごします♪

 

 

あっ!

搭載したLiFePO4はバッチリ!

まあ冬は大して電気使わないですけどね~

それでもかなり余裕な感じでしたー

 


にほんブログ村