ラピュタパンは食べるのは大変だったけどとても美味しかった~(^▽^;) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

福島を訪れた時の事

 

 

毎年、飛行犬撮影会を開催させていただいている、磐梯スノーDogsさんに立ち寄りました~

 

 

 

 

 

いつもは仕事で行っているのでなんだかんだと余裕なかったのですが、今回は店内でランチを頂くことに♪

 

日替わりランチのカレーにするか迷ったけれど

 

 

ラピュタパンにしました~

 

ジブリ映画「天空の城 ラピュタ」でパズーとシータが美味しそうに食べていたパン

 

パズー調理のものよりもゴージャスで、サラダ付き♪
目玉焼きの下にはコンビーフも挟まっています\(^o^)/

 

 

パズーとシータは、上手に食べていましたが(;'∀')

 

絶対無理と思ったおいらは、ナイフとフォークを使って食べました~

上手に食べるのは大変だけどめっちゃ旨かった♪


ラピュタ好きな方いかがですか~?

猪苗代湖湖畔にある磐梯スノーDogsさんで食べれます♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村