お取り寄せの広島牡蠣のカンカン焼きが旨かった~\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

新型コロナによる緊急事態宣言やらなんやらを考慮して、基本的に自粛引きこもり生活をしているここ最近

 

でも

 

旨いもの喰いたいよね~~!

 

 

ってことで

 

 

広島から牡蠣をお取り寄せ(*^-^*)

 

蒸し牡蠣用の缶がセットされている物を購入しましたー

 

 

水を2~3cm入れてカセットコンロの火にかけます

 

10分ほどで蒸し上がり~

 

 

お皿に盛り付ければ牡蠣のカンカン焼き完成~\(^o^)/

 

お味の方は

身がぷりっぷりに詰まりとても美味でした~(*^-^*)

 

 

缶はちゃんと取ってあるので次回からは中身だけ買えばおっけー!

 

次はどこの牡蠣をお取り寄せしようかな~♪

 

 


にほんブログ村