いすゞのディーラーの対応 その後の展開 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

先日書いたいすゞのディーラーの対応がちょっと残念で悲しい・・・(T_T)へのアクセスが凄い事になっていてちょっとビックリ(^_^;)

なんで、そんなにアクセス増えたんだろう?

 

またコメントではアドバイスなどを多数いただきありがとうございました~

 

 

で、さらにビックリした事が

 

昼ごろに栃木いすゞから電話がかかってきまして、車検で何かあったかな~?と考えながら出てみると

 

「いままでの対応に関して謝罪に伺わせてください」と^_^;

 

 

ブログをご覧になったようで

このブログは実名で書いてるから容易に誰だか特定出来ちゃいますよね~(^_^;)


テキトーな事とか嘘とか書けないですね(^o^)

 

 

営業かフロントの方が来るのかな~と思っていたらなんと工場長である部長さんまで登場!

 

もともと連絡が無くて悲しいんだよ~ってくらいで金銭や故障などの実害があったわけではないので、もちろん謝罪は受け入れましたよ(^o^)

 

今後は「しっかり連絡するし、コミュニケーションをもっと密に取らせてください」との事でした~

 

 

で、その後、雑談などしたのですが、その部長さんもかなりの犬好きとのことで犬談義(*^_^*)

犬好きの人に悪い人は居ない\(^o^)/

 

そんなこんなで、雨降って地固まるって事になったかな~と思います。

 

まあ、本音では「面倒くさい客だな~」と思われているかもしれませんが、そこら辺はお互いに大人の対応で大丈夫でしょう(^o^)

 

今後、不満を持ちながらキャンピングカーを預けるの嫌だなぁと思っておりましたが、その心配なく気持ちよく預けてメンテナンスしてもらうことが出来そうです♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村