やっぱり旨い♪ 『らぁ麺 神成』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

最近他の店に行くことが多くてちょっとご無沙汰だった「らぁ麺 神成」(栃木県那珂川町)

 

 

久々に訪れて、お気に入りの「岩のり塩つけ麺」を食べてみると

 

めちゃめちゃ旨い~\(^o^)/

 

写真の真ん中上に写っているのはお茶ではなくて割りスープ

 

こちらのお店ではわざわざ頼まなくても最初から付いて出てくる!(^^)!

 

 

このスープがめっちゃ良い香り♪

濃厚な出汁が出ています。

 

つけ麺のスープを割って飲むとめちゃめちゃ旨い\(^o^)/

 

 

大満足だったのでまた数日後に訪れて

海老らぁ麺

 

こちらも旨~(*^^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村