栃木県さくら市の『石焼濃厚つけ麺 みやこ家』の期間限定メニューが旨かった\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

栃木県さくら市にある「みやこ家」は店名の示すとおり濃厚なつけ麺が売り

 

我が家はつけ麺好きなんだけど、スープがすぐにぬるくなってしまうのがつけ麺の弱点ですよねぇ

 

しかしこちらのお店では、あつあつに熱した石鍋にスープを入れてでてくるので冷めにくいのが良いのです(#^.^#)

 

肝心の味の方は、もっちりとした極太麺と濃厚な魚介系スープでお味の方もGood!でお気に入り♪

 

 

しかし、今回は、期間限定メニューが出ていたのでそちらをチョイスしてみました~

えびつけ麺(期間限定)

 

こちらもスープは濃厚

そして、グツグツ煮えたぎってます(^o^)

 

えび味のラーメンも多いけれど、これはメッチャ濃厚ですごく旨かった!!

 

食後に割スープを頂き完食しちゃいましたよ~

 

訪れたのは3月初旬だったのでもう今はメニューにないかも?

また食べたいな~

 

レギュラーメニューに加えて欲しい1杯でした(*^_^*)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村