「どんなときもWiFi」で発生している通信障害。
その事に関して書いた過去ブログ
「どんなときもWiFi」はお勧め出来ないかなぁ 短期間に2回の通信障害(>_<) その対応は?
「どんなときもWiFi」の対応に不信感(-_-;) この会社ダメかも・・・
保障に関して、通信料金の減額や代替え手段にかかった費用の補填、または解約の条件などについて聞きたいんだけど、サポートダイヤルはいまだに繋がらないし、公式websiteなどでの告知もいまだにありません・・・
サポートに問い合わせた人によって運営会社の対応が異なったりしているようです。
・解約時の違約金について 「免除されたケース」と「免除されなかったケース」
・「違約金免除での解約に応じたケース」や「同社の別サービスへの移行の場合しか違約金免除を認められないケース」
・解約返送時の個装箱の紛失に関する違約金について 「免除されたケース」と「免除されなかったケース」
・解約返送時の送料について 「元払いを指示されたケース」と「着払いでOKとなったケース」
など人によって対応を変えている??
また↓の様な情報もあるんだけど
・通信料金の減額について 「休止申請した人のみ日割りで減額」 一方「一律で3月分の通信料から1300円減額」との情報もあり
・代替え通信にかかった費用の補填について 「税込で4000円まで補填する」などの情報もあり
公式からの発表は無いままなので真意は不明・・・
通信障害そのものも問題ですが、上記の様に運営会社の株式会社グッドラックの対応がグダグダ&人によって態度・対応が異なる?ってな状態でツイッターなどで絶賛炎上中(-_-;)
かなりな炎上っぷりだし、サポートダイヤルなどは全く繋がらないくらい混んでいる状態ですが、ネットのまとめ記事以外ではニュースになっていないのは何故なんだろう??
TVでも同様にニュース番組には取り上げられずに、「どんなときもWiFi」のCMが流れています・・・(-_-;)
メディア各局ではCM流してくれるスポンサー様だからニュースに取り上げないのか?と邪推してしまいます。