ジムカーナコースでキャンピングカー仲間とバッタリ遭遇Σ(゚Д゚) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

昨日は、千葉県のジムカーナコース「浅間台スポーツランド」に行ってました~

 

 

夜中は雨が降っていたけど、朝には上がり晴天♪

暖かくて過ごしやすいサーキット日和となりました~

 

ボクはキャンピングカーで行って、一緒に走る方々を待っていたのですが、

 

サクラの中でのんびりとくつろぎながら待っていたら、ドアをコンコンコンとノックする音が

おっ、来たかな~と思い外へ出てみたら、ウチのと同じビルダーである日本特種ボディーのシノビに乗っているN氏が登場

 

えっ?

 

と思い聞いてみると、最近買ったと聞いていたロードスターで走りに来たようです。

 

 

N氏とは、宇都宮の道の駅でバッタリ遭遇したり、北海道厚岸の道の駅でも遭遇したりしてます。

1年ほどの間に、3回も遭遇、しかも栃木県、北海道、千葉県と各地に渡ってるし

次は西日本で遭遇かな?

 

そのN氏、一日中猿のように楽しそうに走っておりました~( *´艸`)

 

ボクもちょろっと乗らせてもらったんだけど、軽快に小気味良く動いて楽しいクルマでした♪

 

 

 

ボクの方はドライビングスクールの講師として行っていて、5人の方にドライビングレッスンをしていたのですが、5人ともかなり上手になり速くなってくれました♪

教えた方が上手になりつつ楽しんでくれると教えるほうとしても嬉しいですね~\(^o^)/

 

 

夜には栃木の自宅に帰りましたが、本日は早朝から再び南下

羽田から飛び立ち、またまた旭川にやってきました~

 

昨日のぽかぽか陽気から一転、氷点下の真っ白世界

 

1週間ほど旭川に滞在します

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村