自作の軽トラキャンピングカーがもの凄い!\(◎o◎)/! | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

9/20~22に幕張メッセで開催されたカートラジャパン2019

 

災害に強いキャンピングカー カートラジャパン2019

 

湯船のあるキャンピングカー『日本特種ボディー(NTB) HAYABUSA』

 

色が変わるだけで結構印象が変わりますね~『日本特種ボディー(NTB)SAKURA』

 

土曜日から日曜日にかけては「幕張アーバンキャンプで車中泊・テント泊体験!」ということで

第2会場の車中泊エリアにて車中泊。

 

その会場に来ていた軽トラキャンピングカーが凄かったんですよ!

 

 

軽トラにプレハブを乗っけた様なこちらのキャンピングカー

車内を拝見させてもらうと

 

業者さん?

話を伺うと、この軽キャンに乗って現地へ行き、ログハウスのメンテナンスをしているそうです。

こんなクルマでメンテナンスに来てくれたら楽しいよね~

我が家はログハウスじゃないけど・・・(^_^;)

 

 

お次はこちら

可愛い笑顔の軽トラキャン

まだ準備が整っていなかったけどお茶室だって~

こちらは女性オーナーさんで自分で作ったらしいよ!

 

 

なんか、アニメに出てきそうなデザインの軽トラキャン

三角屋根に壁が斜めになってるよー\(◎o◎)/!

 

三角屋根のおかげで車内で立てるんだとか!

あれ?なんか奥行きが広いような?

 

なんと!スライドアウトになってました~

 

 

アーティスティックな軽トラキャン

バンク横の車輪の様な物は窓になっているらしく

回すと万華鏡の様なんだとか(*^_^*)

 

車内も凄い!

ウィンドウエアコンまで付いてる~

 

こちらも女性オーナーさんで、やはり自作なんだって!

 

こんなのが前を走っていたらビックリしそうです

 

屋根にも上がれるようになっていて

人工芝&ソーラーパネル!

 

 

最後は軽トラじゃありませんが、異彩を放っていた一台

何なんだ~??

 

車内はお茶室キャンピングカーになってました~

 

 

どのクルマも独特な世界観とアイデア満載で楽しそうなキャンピングカーになっていました\(^o^)/

 

なんか作ってみたくなりますね(*^_^*)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村