色が変わるだけで結構印象が変わりますね~『日本特種ボディー(NTB)SAKURA』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

先週、幕張で開催されたカートラジャパン。

 

日本特種ボディーのブースでは『SAKURA』も展示されてました~

 

 

我が家のキャンピングカーとほぼ同じなんだけど、色の使い方で結構印象が変わります

 

まずは外観

うちのはバンクの帯とスカートはグレー塗装

 

展示されていたのは真っ白~

 

 

お次は車内

うちのSAKURA

 

展示されていたSAKURA

 

細かいところが変更されていたりするけど、基本的には同じなのに、結構印象が変わりますよね~

 

オリジナルのレイアウトにしなくても、シートの表皮や床材、家具の色は分厚いカタログから材質や色を選択するので1台1台自分だけのオリジナルキャンピングカーとなります。

 

最近ではいろいろな色遣いのSAKURAが世に出ているので、NTBのオフ会に来れば実車を見ることができるので選びやすいかな?

ボクが買った頃は、納車されたSAKURAはまだ少なくてほとんど実車を見ることが出来なかったので、カタログから選ぶのが大変だったし、出来上がりを見るまでドキドキでした(^_^;)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村