一人散歩のコーギーさん、無事おうちに帰れたかな? | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

先日、塩原に行っていた時の帰り道

 

楽しそうにお散歩していたコーギーさんを発見

 

でも、道端で一人きり・・・(^_^.)

 

 

クルマを停めて、近寄ってみると、逃げることもなく大人しい♪

 

嬉しそうにつかまってくれました(*^_^*)

 

 

首輪をしていたので、レオのリードを持ってきて確保!

 

首輪には迷子札が付いていて、電話番号が書かれていたので電話してみるも不在・・・

 

 

クルマを停めた近くのクリーニング屋さんのお兄さんが出てきたので聞いてみると、近くで見かけたような気がするとの事

電話番号の市外局番からも近くの家の様なので、辺りの家を見てみてみましたが、迷子札の名字は無し

 

わんこに「君のおうちはどこ?」と聞いても、楽しそうにお散歩^_^;

 

 

さて、どうしたものかと思っていると、前出のクリーニング屋さんのお兄さんが、「しばらく預かりますよ~」と言ってくれました。

 

無事におうちに帰れたかな~?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村