1月の飛行犬フォトコンテスト 結果発表 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬カメラマン)の公式ブログ


テーマ:

こんにちは、犬の写真家 高山健司です。

 

1月の飛行犬フォトコンテストの最終結果が出ました!

 

 

飛行犬フォトコンテストとは?

飛行犬撮影所 東日本主催の飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達の飛行犬写真で行うコンテスト。

上位に入賞のわんちゃん達にはフォトブック無料券(¥14,000相当)、A4カレンダー(¥7,000相当)などの豪華な賞品をご用意しました。

また、飛行犬オフィシャルフォトブックにも特集ページを設ける予定です。

 カメラマンにより、参加するしないなどありますのでご注意ください。

 コンテストへの参加をご希望される場合は事前にお問い合わせください。

 もちろん、わたし高山が東日本エリアで開催する飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達はすべてエントリーいたします。

 

 

1位となったのは

ビションフリーゼのファニーちゃん

 

ビシッと伸びた姿勢に完璧な左右バランス!

美しい飛行犬を披露してくれて優勝となりました\(^o^)/

 

 

2位は

パピヨンのヴィオラちゃん

 

大きなお耳で最高の笑顔の飛行犬が可愛いですよね~

 

 

3位は

ヨークシャーテリアのジロくん

 

ジロくんはめちゃくちゃ走るのが速かった

しかも、めちゃくちゃ走り回って元気いっぱいでした

写真でもスピード感伝わりますよね?

 

 

今回の飛行犬フォトコンテストへのエントリーは九州と東日本エリア外での開催した撮影会にきてくれたわんちゃん達だけでしたので、副賞は無しとなることをご了承ください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

犬の写真家 高山健司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ