旭川の街中で湯治中~? | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

旭川にビジネストリップ中の高山です

 

出張中ですが、土日は休み

 

でも

 

 

やること無い~(;´Д`)

 

そんな時は温泉!

 

宿泊しているビジネスホテルの最上階には大浴場があり

そこの湯は温泉なんです~♪

 

天人峡天然温泉 旅人の湯

 

 

普段このブログで紹介しているような、源泉かけ流しでは無いし、秘湯っぽさも皆無ですが

 

これがなかなか良いのです(*^-^*)

 

 

その売りは景色!

 

視線を遮るもののない17階にある浴場からの眺めは絶品

 

左に見えてるのは旭岳

 

右側半分に見えているのはトムラウシ岳や十勝岳、富良野岳など

 

 

湯船からはこんな景色~

貸し切りのことも多いのでスマホを持ち込みパシャリ

 

夜は

こんな夜景

 

明け方や夕方など刻々と変わる光

見晴らしは悪くなるけど吹雪の中などいろいろな風景が楽しめます。

 

 

暇を持て余していた昨日と今日

それぞれ4~5回入浴~\(^o^)/

 

ビジネスホテルで湯治気分です♪

湯治したこと無いけど~(^-^;

 

 

さて、もうひとっ風呂行ってこよう~(^o^)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村