大寒波がやってくるの? | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

九州で開催する飛行犬撮影会に向けて準備を進めています。

 

過去ブログ「九州(熊本県、大分県)で開催する飛行犬撮影会のご案内」

https://ameblo.jp/d1gp-takayama/entry-12423660201.html

ご予約受付中!!

 

 

栃木から九州へ全て自走するのは大変なので~

 

27日の夜に栃木の自宅を出発し途中で仮眠しながらのんびり大阪に向かい、28日夜のフェリーに乗船する予定を立てていたのですが

 

28日は大寒波到来だとか\(◎o◎)/!

 

西日本でも日本海側では大雪の恐れあり

京都や名古屋でも雪が降りそう

 

ってことは、難所の関ヶ原は大渋滞??

 

 

天気の状況によっては27日の夜のうちに頑張って大阪に行っちゃわないとだめかな?

 

焼津で魚食べたり、浜名湖で鰻食べたりしながらのんびり移動しようと思っていたのになぁ

 

まあ、こんな予定変更にも柔軟に対応できるのがキャンピングカーの良いところってことで無理のない予定で動きたいと思います~

 

食糧、水、燃料などしっかり積んで、最悪の状況でも快適に過ごせるように準備しないとね(*^_^*)

 

 

犬の写真家 高山健司の公式webサイト

fbページ 犬の写真家 高山健司

インスタグラム dog_photo_takayama

 

 

犬の写真家 高山健司が撮影する飛行犬撮影会スケジュール

 

2019年

1/3(木) くまもとドッグランもりのみやこ(熊本県熊本市)

1/4(金) 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート(大分県由布市)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村