ブリッドのバケットシートとプチオフ会 in日本特種ボディ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

NTBで『シノビお披露目&サクラ試乗会』を開催していたので、土曜日の撮影会が終わった後は、日本特種ボディ(NTB)に行ってきました~

 

 

シノビ凄いです!

 

 

写真では見ていましたが、実際に中に入ってみると井草の良い香り♪

 


とてもキャンピングカーの中にいるとは思えません

お茶とか点てたくなっちゃいますね!(やったことないけど!)

 

 

そして、今回お邪魔したメインの目的がこちら!


サクラにブリッドのバケットシートが装着されてます!

 

ホールド性良さそうだし格好良い! 純正のナビシートも張り替えてあるので統一感も良い感じでした~


で、座ってみると

心配していた着座位置は純正よりも若干上がっているとの事でしたが、ほとんど気にならないくらいで問題なし。

ちゃんと座れるし、ひじ掛けが良い感じ、これは運転が楽になりますね~

 

 


また、当日はシノビを発注している方お二人が現在お乗りのキャンピングカーをNTBで委託販売するとの事で展示。

 

極上中古車が入りました!

 

シノビ納車待ちで委託販売車のオーナーさん、サクラ納車待ちの方などでプチオフ会を開催してました~


翌日も幸手で撮影会なので幸手の方に戻るつもりでしたが、あまりの楽しさにそのままプチオフ会に参加(^o^)

閉店後は蜂谷社長と仲間工場長も交えてキャンピングカー談義で盛り上がりとても楽しいお酒を頂きました♪

 

 

 

翌日朝はサブバッテリーは94%、NTBから幸手まで40分の走行で98%まで復帰。

前日以上の暑さでしたので、この日も朝からアイクールON

この日の設定は25℃・風量2で作動させました。

 

そして、ソーラー発電も前日同様に絶好調で、撮影会終了後の16時ころでサブバッテリー残量は94%

 


良い仕事してくれますね(*^_^*)

 

 

にほんブログ村ランキング参加中~

バナーをクリックして応援お願いします


にほんブログ村

 


にほんブログ村