北海道で開催した飛行犬撮影会は大盛況でした\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

GWは北海道千歳市の『Aciuドッグランパーキング』さんにて飛行犬撮影会を開催してきました。

 

 

こちらの撮影会は早い時期にご予約枠が満席となり、急遽日程を追加しましたがそれでも満席となるほどのご盛況をいただきました。

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました m(_ _)m

 

 


飛行犬となったワンちゃん達は「飛行犬撮影所東日本本部のブログ」および「犬の写真家 高山健司のfbページ」にてご紹介しておりますので是非ご覧ください(^o^)

 

「飛行犬撮影所東日本本部のブログ」
「5/2・3 Aciuドッグランパーキング飛行犬撮影会で飛んでくれたワンちゃん達のご紹介 その1」
「5/2・3 Aciuドッグランパーキング飛行犬撮影会で飛んでくれたワンちゃん達のご紹介 その2」
「5/2・3 Aciuドッグランパーキング飛行犬撮影会で飛んでくれたワンちゃん達のご紹介 その3」

 

「犬の写真家 高山健司のfbページ」
5/2のアルバム
5/3のアルバム

 


本年中の開催は難しいですが、来年も北海道内での飛行犬撮影会を是非開催させていただきたいと思っております。

 

まだ日程など未定ですが、来年もGWか盆の連休中の開催となるかと思います。

 

Aciuさん以外の場所での開催もご希望があれば検討したいと思いますので、ご要望などありましたらお気軽にご連絡くださいね~

 

 

にほんブログ村ランキング参加中

バナーをクリックしてランキングに応援お願いします


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村