我が家のサクラ快適化 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

キャンピングカーの快適化

 

楽しいですよね~♪

 

 

どーしようかな~

あ~しようかな~

 

などと妄想しつつ

 

お金とDIYスキルを考慮しながら住み良い我が家へするべくいろいろ考えちゃいますよね?

 

 

今回は、なんのひねりもなく、皆様とっくにやっておられると思いますが

 

ダイネットに時計と温度計(外気温計)を取り付けました~

 

 

エントランス横にマジックテープでペタペタ

 

外気温計は外気温を測るセンサーは無線で親機と接続しているので配線不要で外気温が図れるタイプとしました。

 

室内外の温度がパッとわかるの良いですね~

 

冬の北海道に行く前に付けておけばよかった(;´Д`)

 

 

にほんブログ村ランキング参加中


にほんブログ村

 


にほんブログ村