庭先で車中泊 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家に初のキャンピングカーSAKURAが納車されて以降、初の車中泊は家の駐車場でした~

子供か!って感じですよね〜(^_^;)

 

 

でも遊んでいた訳でわないのです


SAKURAに装備されている物の使い方を確認したり寝心地を確認したりの本番に向けての練習をしてました〜

 

 

だってね、取説をまとめたファイルの厚さったら凄いのですよ

 

 

NTBさんが付属機器の取説などを一冊のファイルにまとめてくれていたのですが10cm近くある感じなんです(^-^;

 

 

初めてのキャンピングカーなので、いろいろな機器のほとんどが初めて使うものなのです。

 

メインのSWと機器ごとのSW、バッテリーの残量系にソーラー充電のモニター

 

ラップポンってどうやって使うんだ?

 

FFヒーターのコントローラーはコレッて言ってたなぁ

 

ベースのビーカムも取説厚いし、車両のナビも新品・・・

 

「はてな」が一杯で????????って感じです(^_^;)

 

 

 

しかし、SAKURAのダイネットでくつろぐのはとても心地よいのです♪

 

愛犬レオもすんなり馴染んでくつろげているようです♪

 

就寝にはバンクベッドを使っていますがこれまた具合が良く、家のベッドよりも快適かも?というくらいです。

 

今週末は土日の両日で飛行犬撮影会を開催するので土曜の晩にはいよいよ本当の車中泊となります。

 

SAKURAが来る前だったらいちいち家に帰らなければならなかったので移動時間など勿体なかったですが、これからは楽ちんになりそうです♪

 

 

日本ブログ村のランニングに参加しています

下記バナーをクリックして応援お願いします

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村