お誕生日ケーキ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

D1やらフォーミュラーDへの参戦(ドリフトに興味のある方は下記リンクもご覧ください~)などで2週連続でお留守番だったレオ君


http://minkara.carview.co.jp/userid/354576/blog/




本日お迎えに行きました~



前にも書きましたが、先週末に10才になったレオ君ですが、その時はお留守番(;´Д`)




だいぶん時間がたっちゃいましたが本日お誕生日ケーキをプレゼント




真顔です(^^;



「マテ」中は直視できないけど目も離せない




迷惑だろうけどフォトセッションの時間を頂いたあとに進呈~






かなーり美味しかったようで



食べた後もカスが落ちてないか絨毯の上をクンクンしながらしつこく徘徊しておりました~\(^o^)/






にほんブログ村