10/18に世界の名犬牧場で飛行犬となったワンちゃん達 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

10/18の世界の名犬牧場での飛行犬撮影会には多くのワンちゃん達にご参加いただきました


この日は秋晴れ~って感じの素晴らしい気候でしたね



また、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材も入り、お客様も取材を受けておりました


(その模様は10/21(水)に放映済みです)




参加してくれた24頭のワンちゃん達の飛びっぷりをFBページのほうにアップしております


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.990578630965500.1073741909.570775782945789&type=3


是非ご覧くださいね~



世界の名犬牧場では来年も春秋に数回空飛ぶ犬の撮影会を開催する予定です



2月ごろには来春の日程など決まっていくと思われます。


撮影会の日程などはホームページおよびFBページでご確認くださいね~


飛行犬撮影所 栃木支部のホームページ


https://www.facebook.com/hikokensatsueijyo





にほんブログ村