困った・・・(-_-;) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

栃木県北東部にあるレオ君家



かなり田舎のため水道が来ておらず、井戸水で生活しております




本日帰宅してみると、水が出ない・・・?


チェックしてみると井戸のポンプが動いていないっぽい




普段、気にせず使っている水ですが、出ないと不便です




災害用の備蓄はあるけれど、古くなっているものも多い感じ


これを機に、改めて見直す必要がありそうです




本日の困ったはそれだけではなく


おいらのスマフォも不調になりました



起動するとエラーメッセージのオンパレード(;'∀')



ドコモショップに行きましたが、結局初期化するしかなく



全ての設定&データを喪失しました・・・




あっちもこっちも不具合により不自由です・・・(;´∀`)





にほんブログ村