ドッグランひぬまで飛行犬となったわんちゃん達 その2 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ドッグランひぬま飛行犬撮影会の日曜日撮影分のわんちゃん達です





千夏ちゃん コーギー





ケイティちゃん オーストラリアンラブラドードル





はるちゃん ヨーキー





のんのちゃん mix(トイプー・マルチーズ)





レオくん ヨーキー





もなかくん トイプードル





あずきちゃん トイプードル




みんなラブリーな飛行犬になってるでしょ~(#^^#)




ドッグランひぬまさんでは次回11/2(日)に撮影会を開催いたします

*ちらしでは11/1(土)が明記されておりますが都合により11/1は中止となっておりますのでご注意ください



2014年 飛行犬撮影会 開催日程

9/28(日)        磐梯スノーDogs       福島県

10/12(日)       ペットリゾートカレッジ日光 栃木県

10/25(土)・26(日) ドッグパーク幸手       埼玉県

11/2(日)        ドッグランひぬま       茨城県

11/8(土)        ミッシェルガーデン      埼玉県

11/9(日)        世界の名犬牧場       群馬県


詳細は飛行犬撮影所 栃木支部のホームページ でご確認いただけます



撮影ご希望の方は待ち時間なく撮影いただける事前のご予約がおすすめです





にほんブログ村ランキング参加中!!

下のバナーをクリックお願いします

にほんブログ村