おはようございます
はちこです![]()
アメンバー認定には条件がございます
※1か月以内にご自身のブログを1回以上更新している人。そのブログ内容が公序良俗に反していないこと
※上記にあてはまらない方は「アメンバー申請のボタンを押した後」に簡単な自己紹介のメッセージをください
今朝も早朝有酸素完了![]()
昨日は久しぶりに本当に頑張れた筋トレ![]()
背中を上から下から横から引きまくって満遍なく鍛えてきました![]()
今朝の体型画像
昨日はトレを頑張り、食事もクリーンにして、過ごせた日でした
今朝は割と顔もシュッとして浮腫みもとれた感があったので
意気揚々と体重測定したのですが
昨日と全然変わってないの何故??
いや、数字じゃないのは分かってる。わかってるけど・・・・
昨日頑張った分の成果を数字で見たかったよね
しかし![]()
はちこは自分の身体を信じてます![]()
クリーンな生活を続けていれば元に戻る、と。
年末のイベント食いで増えた1kg![]()
たかが1kg。されど1kg。
明らかに最近の外食続きで増えたので、早急に対応すれば
絶対に戻る![]()
これまでの経験をフル活用して今年も残り10日間、気を引き締めて
「やりたくない理由」よりも「やる理由」を探す![]()
言い訳せずにやるべきことをやっていくぞ![]()
明日はオフなので、今日は下半身トレをしてこようと思います。
時間が限られているので集中して1レップも無駄にせずやり切るよ![]()
愛用中のマッサージガン。顔にも使えるし、小型で軽いのでオススメです。
型落ちでアウトレット価格になったので今が買い時![]()
旅行や帰省の時は小袋に入れて持参してます。
朝の空腹もこれを飲めば生き返るのー![]()
いつも愛食してるマクロビクッキー。
ダイエッターはちこの今日の一言
「自分の弱い気持ちに負けない」
今日のダイエット生活は
「集中トレ―ニング」
今日のぶっちゃけ
「この年末の忙しい中なのに歯が欠けたーーーー
」


