おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.2kg星体脂肪12.3% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 昨日の夜はたくさん食べたので浮腫もありますが、
パワーあって今日の空腹有酸素は45分。
ジムでフミフミマシンしてきましたニコニコ


 昨日は鼻息荒いブログを2本上げましたが、見ていただいたかた、
メッセージ頂いた方ありがとうございました❤️





今朝の体型画像

 現在、絶賛断捨離中のはちこ。

一気にやると疲れるから毎日一ヶ所づつやって今月中はスッキリして
10月を迎えるという目標😄

今日は台所の棚の「食材ストック」の断捨離。
とりあえず床にぜーーーーーーーーーーーんぶ出して、選別。

期限の切れたふりかけ類。使いかけの乾燥ワカメが数袋。
2年前に期限の切れている調味料。こんなところにあったのね❗と
やっと見つかったタッパーの蓋ガーン
ケチャップ3本、どーするの、とか笑い泣き

とにかく、今まで隠れていたものを出して視覚化したら何個も同じものの
ストックがあったりこんなの買ったっけ⁉️と存在すら忘れていたものが
わんさか出てくるのびっくり

断捨離後は半分になりました!
 
視覚化しないと無駄なものが増えていきますよね。

ダイエットも同じ。

ダブついた体をフンワリした服で隠すと気づかないうちに
どんどん無駄な脂肪が増えちゃう。体重もずっと測らない日があると
いつの間にか増えてる笑い泣き

そんなこともあったなぁ。って断捨離しながら思い出していました口笛

見たくないものを隠してしまうとずっとそのまま。
だからこそ視覚化して今の現状を見つめて必要なことをすればいい❗

棚の奥じゃなくて手前の見やすいところに食材のストック類を移動。
これで残りも見えるし無駄もないように。

これからも体重も体型画像も毎日視覚化して体型を保っていけるように
しようと思います🎵

今日は浮腫んで体重も上昇してるので浮腫をとる1日を意識しようと思います。



 そうそう。余談なんですけどね。
気づいたらアメブロ管理画面で「ブロガーズショップ」なるボタンが❗

全員のブロガーさんが使える機能じゃないみたい?
これ、使ってる方をあまり見かけないのですがどうなんだろう。

商品について書いたはちこの過去ブログが一気に見ることができるらしくて
そうしたら読者様も見やすいしはちこも自分で過去記事探して貼らなくても良いですよね✨

よくわからないのですがとりあえず貼ってみました。



 
 明日の断捨離部分は靴です。
もうね。思いきって捨ててやる❗
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「隠したって減らないよ」

ベル今日のダイエット生活は

「水分をたくさんとって汗を出す日」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「期限切れのカレールーで大量にカレーを作った❗」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)