おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.5kg星体脂肪 12.7% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日は午後から久しぶりの滝汗スタジオレッスンを
受けてスッキリ乙女のトキメキ
 
 
今日から9月パー
今年もあと4か月ですニコニコ
 
個人的には今月は超絶大変なイベントがあるのでジムINも
不定期になりそうですが、負担にならない程度に
頑張りまーす炎
 
9月はだいぶ涼しくなってくるので「運動しよう!」という
気持ちが湧くのと、年末年始を踏まえると
 
「ダイエットをスタートするなら今ニコニコ
 
というか、「秋」ははちこの中でダイエット頑張ろうという気持ちが
ムクムクおきる季節であります。 
 
とはいえ、はちこはこれ以上痩せたいとかという願望はなく
 
「なりたい身体を目指すおねがい
という「ボディメイク」欲がムクムク!
 
今は空腹有酸素を取り入れているおかげなのか
体脂肪も落ちて結構絞れてきた感じなんですね。
 
なので!
自分史上最強の「バキバキ」姿を見て見たーい!
なんて思ったります笑
 
何を目標にというわけではないけど、とりあえず今月も空腹有酸素を継続しつつ、筋量ももう少しつけていけたらいいなーと思います。
 
昔はとりあえず体重を軽くしてマラソンランナーのような折れそうな「華奢」な体を目指していたけど、年齢を重ねると好みも変わってくるものですね乙女のトキメキ
 
その他は・・・・
ダイエット以外にも
「顔面偏差値」を上げたいので、スキンケアやメイクも気を使いたいし、韓国へ美容旅にも行きたいし乙女のトキメキ
 
紫外線が減ってくる時期だからこそ顔面に課金する欲も
出てくるのが9月なんですよね~音符
 
結局は自己満足なことばかりだけど、自分で自分を満足させてあげるってことは日々の生活の充実につながると思う乙女のトキメキ
 
ダメダメな自分より、素敵な自分であることが人生のスパイスビックリマーク
今月も楽しみつつ、色々乗り越えようグー
 

 

常にストックしてある我が家のおつまみ。

無塩でサクサクしていて、乾物なので飲み物と一緒に食べると

お腹の中で膨らむよ~

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「人生は人のためじゃなくて自分のためにあるもの」

ベル今日のダイエット生活は

「日曜日恒例1週間分の食事作り置き!」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「今日は朝マックいってきまーす」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)