おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.2kg星体脂肪 12.7% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーはアメブロメンバーであり、申請時1か月以内にブログを更新している方を承認しております。

 

今朝は早出音譜

ジムINできたのはいいけど、都合上、どうしても空腹有酸素をやる時間がなく、その代わりに尻トレの時間に充てました炎

 

久しぶりに空腹有酸素OFFでしたが、筋トレ嫌いなはちこが

有酸素よりも筋トレを選ぶなんて成長したわぁ~笑

 

今朝の体型画像

 

インボディがあったので測定ニコニコ

体重軽いのは水分抜けてるせいかな?
いつもの水分量とくらべて1kgくらい少ないな。
そういえば昨日も体重軽かったし、思い返せばあまり水分
とれてなかったので脱水傾向かもしれません。
 
こういう場合は水分飲めば元通りなので、体重が減っていても
全く変な期待はしてません笑
 
なんかアメブロがおかしいのかしら?
上手く保存できなかったり、文字の色がつけられなかったり
するので、とりあえず中途半端ですが、UPしておきます。
もしかしたら、後で追記するかもです音譜
 
 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「ルーティーンに縛られず、臨機応変に上手に時間を使える人はダイエットもはかどると思う」

ベル今日のダイエット生活は

「ちゃんと水分とろう!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「最近お肌の調子が良くて嬉しい~ラブラブ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)