こんにちわ~!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.7kg星体脂肪 14.5% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム

尻トレ&スタジオレッスン乙女のトキメキ

尻トレは結構調子よく集中できました音符

今朝の体型画像

 

 

今日の空腹有酸素ははちおと「あさんぽ」

びっくりドンキーのモーニング食べに行って来ましたスプーンフォーク

モーニングを食べながら「ダイエット談義」をするのが

我が家のよくある日常飛び出すハート

 
 

 

お盆休みははちことはちおは完全別行動。

お互い何をしていたのか近況報告兼ねてウォーキングゥ~グッ

普段も入れ違い生活なのでこういう機会じゃないとゆっくり

話せないんです

 

サービスショット笑

今朝のはちおのウオーキングコーデ。

今日はオール「ブラック」

 

もうすぐ54歳だけど、すらりとした体型を保てているのは
素直に偉いなぁと思います。
(※カップ麺とポテチが大好きです)
 

はちおのお盆休みは地元の友人や転勤していった後輩との

飲み会がメインだったそうで、美味しい物を色々堪能したようですスプーンフォーク

 

体重は1.5kg増ということで、増えてはいたけど思ったより増えてなかった!というのが本人の感想グラサン

 

ただ、体は重さを感じるので昨日はジムに行ったり、こうして

はちこと歩いたり、はちおなりに運動を併用しなければ!という気持ちが高まっているようですよ。

 

本日の体重はお盆時期の増加を取り戻し、体重は63.5kgだそうです。

 

はちおのこれからの体型の目標は

「中年にありがちなおなかポッコリ体型にならない!」

「細身のスーツをカッコよく着こなす」

ということで、これからも体型をキープしていこうと頑張るそうですよ乙女のトキメキ

 

これからも夫婦でダイエッター&ボディメイク頑張ろう筋肉

 

 

この先、PRになりますニコニコ
興味ない方はスルーで大丈夫ですキラキラ
 
夫のはちおが飲んでいるサプリメディロイドOKを紹介させてくださいニコニコ
 
今回のお盆休みも、もちろん持参していました!
 
「2024年春生産最新モデル」です
 
はちおは、就寝1時間前に1粒飲んでいます。はちおはこれを飲むとお通じが良くなると感じており、欠かせないサプリメントになっています薬
※あくまでも効果は人それぞれです。
 
1日1錠ラブラブ小粒で飲みやすいラブラブ
 

https://sapurilab.net/mediroyd/

(ちなみに、はちこには商品売り上げのマージンは入りませんし、誰が購入したのかも全く分からないのでご安心をウインク

 
もちろん、「痩せ薬」ではないので、あくまでも普段の食事と運動にも気をくばりつつ、自分に合ったサプリを選ぶことが大事ですよねニコニコはちおはこのサプリが体に合っていると感じてるみたいです。

 

 

アマゾンでも販売スタート!

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「なりたい体型を完全に目指すのではなく、まずは「近づく」ことから」

ベル今日のダイエット生活は

「日曜日恒例、ダイエッターのための『食事作り置き』調理」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「はちお、『脱毛』に目覚め、手足のムダ毛をせっせと処理しています」

 

読者様から質問あったので貼り付けてます

※これのことで良かったでしょうか?

はちこは何もつけず、このまま食べています。少し酸味があるので好みがわかれるかもしれませんが、パン欲を抑えるのであれば、これを少しづつ噛みしめながら食べること、良いと思いますよウインク

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)