こんにちわ!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.2kg星体脂肪 13.3% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

今日は早朝に用事があって空腹有酸素はお家で
フミフミマシンでした。
 
今朝の体型画像
現状維持という名の停滞期滝汗
 
はちこはいつもジムウェアは基本的にブラトップにレギンス
というまぁまぁ露出系なウェアを着用しています。
 
体を見せびらかしたいとかそういうのではなくて、筋肉の動きを
みたり、洗濯物の量も少なくなるし、涼しいしニコニコ
 
そして、その日の気分でカラフルなウエアを選ぶのも楽しいんですルンルン
 
でも、はちこの行ってるジムはあまり露出している人はいなくて
結構地味めの感じ。(行ってる時間帯が午前「マダム」が多い午前中だからかな。夜はもしかしたら雰囲気違うのかな?)
 
この前ジムロッカーで着替えてる時、雑談の中で
『暑いから私もそんな格好(はちこを見て)で運動したいけど、この
お腹じゃね泣』と、お肉が乗ったお腹をユサユサさせていました。
 
もう一人も
『そうそう。デブはを肉を隠すウェアじゃないとね。脂肪脱げたら
ウェアも薄着にしたいわぁ爆  笑一生そんな日こないけど笑い泣き
ってオチ付きでみんなでワイワイとみんなシャワー室へ。
 
はちこはニコニコしながら聞いてただけなんですけど、
 
 
ふと、
 
「太ってる人は露出したウェアを着られない」って思うのは
何故なんだろう?って思ったわけです。
 
 
 ブログで書いたことあったかな⁉️
はちこはこの体型でジムに通いだしたときから、結構露出の
高いウェアを着用することが多かったんですね。
 
と、いいますが、実はリアルでこのレギンスとブラトップ
でジムトレしていましたチョキ
とっても動きやすいんですよピンクハート
 
この体型のはちこがジムで腹をユサユサさせながら現れたらどう思いますか?
 
正直・・・・
「うわぁ!」って否定的な目で見る人もいるでしょう口笛
でも、その「うわぁ!」っていう感情、一瞬ですよね?
他人への見た目の感情なんて一瞬~ニコニコ
 
電車の中でロリータファッションをしている「おじさま」が
いても「うわぁ!」って思うのは一瞬で、そのおじさまが迷惑を
かけていなければ、別にどうでもよい。
 
なんか例えが極端になっちゃったけど、ジムウェアに関しては
「着たいものを着た方が絶対にテンションが上がる」
ということ。
 
「こんな派手な色・・・・」「こんな露出したらオカシイかな」
なんて考えるのはナンセンスウインク
 
大丈夫!
人は自分のことなんて一瞬しか見てませんから爆  笑
 
着たいものを着る、やりたいことをやる!
人からどう思われるかではなく、自分が何をやりたいのかを
最近は「自分のテーマ」として生活していますOK
(チャレンジした坊主ヘアもその一つですウインク
 
 

今日は無事に色々終わって、午後からやっとはちこのゆっくりとした夏休みがスタートキラキラこれからジムで軽くトレしてきます筋肉

 

月曜日までお休みで、旅行も金曜から予定しているのですが

台風が来る~~~~~~~~やばい泣

無事に行けるのか???

 

 

取り急ぎ、質問下さった方へ。

アンクルストラップはこちらを使用しています。足首部分が

柔らかいタッチになっていて痛くないし、キッチリホールドされる

ので、とっても使いやすいです。

 

 

レギンスはこれしか勝たん!っていうくらい超ヘビロテ

はちこはSサイズです。

 

 

 

ゼクシーミックスについては、この記事の一番下に選ぶ時の

着用感の参考も書いてあるのでお時間あればどうぞ

 

 

 

いつの間にか増えるレギンス。

古くなったレギンスは。切りっぱなしのショートレギンスにしちゃうのがオススメ。ゼクシーミックスの場合ですが、ほつれもないので切りっぱなしで大丈夫です

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「他人を気にして自分を犠牲にすること、もったいない。」

ベル今日のダイエット生活は

「大豆もやしを美味しく食べるよ~」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「この前、まさに電車の中でロリータファッションオジサマを見かけました。でも、そのオジサマ、ご老人に席を譲ったりしてとっても良い人でした」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)