おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.2kg星体脂肪 13.2% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 昨日のジム

朝の有酸素後に肩トレ
午後から尻トレ➕スタジオレッスン2本
 
 今朝の体型画像
 


  
昨日は朝のジム後にスタジオレッスン代行情報で
午後から大好きなボディアタック、エアロという2本のプログラムに変更とな爆笑

やることをマッハで終わらせて(『マッハ』の使い方死語はてなマーク)
再びジムへレッツゴー爆笑

時間があったので尻トレも爆笑
体がメチャクチャ動いてスミスでガンガンスクワットやらデッドリフト
やって、スタジオレッスンもガンガン動いて滝汗気持ちよし➰爆笑


帰りにスーパーによって冷房効いた店内に入った瞬間、何故か脂汗が
出てきて頭がクラクラする⁉️
体から力が抜ける感じがあるものの気合いで買い物を済ませて家路へ。

気合いでシャワーを済ませてなだれ込むように布団IN笑い泣き
気合い入れてる場合じゃないってえー

はい。

お察しの通り脱水(熱中症)ですよね😱

最近体が浮腫んでいたのでたぶん摂取水分量足りないせいの浮腫だと思ったので
昨日はメチャメチャ水はとってたはず。

でも、塩分とれてなかった❗

スーパーで買ったポカリを一気飲みしてなんとか症状は落ち着きました。

ランニングしていたときは必ず塩飴を携帯したいましたが、最近はすっかり
塩分をとらない生活にえー

ホント気を付けねばと思った昨日のできごとでした。


半額セールのときに絶対に買って欲しいオススメの鯖です。

とにかく口コミ見てみて下さい!はちこもリピートしてます爆笑

ジューシーでこれ買ったらスーパーの鯖は買えないほど美味しいです🎵

骨もないからお子様や高齢の方にも良いですよね。


無塩と有塩ありますが、何の料理にも応用がきく無塩派です。

 

 



 

 



イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「健康管理もダイエットのうち」

ベル今日のダイエット生活は

「朝トレ終了しました‼️」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「家にいるときは水道水飲んでる」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)