おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.2kg星体脂肪 13.0% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
背中トレグッ
ラットプルダウンに始まり、ケーブルやマシンローイング
のお決まりのコース。このコースも飽きてきた笑
 
今朝の体型画像
最近、ムッチムチに浮腫んでいて、下っ腹ポッコリが
悲しい泣くうさぎ
たぶん、あまり水分補給してないせいかも(コーヒーばっかりタラー
 
昨日、業務スーパーに行ってきましたルンルン
 
コレ買いにハート
知ってますか?
これね。
「デーツバー」なんですスター
 
デーツ(なつめやし)知ってますよね??
デーツの実は毎日必ず食べています。
お菓子を食べない代わりに、このデーツの甘さがご褒美ルンルン
 
 
その甘さを生かして作らてているので砂糖不使用で
オーツ麦やピーナツペーストが混ぜられて作られたバー。
 
以前、オレンジ風味の物を食べてみたら、美味しくて
腹持ちも良しグッ
●エネルギー:122kcal ●たんぱく質:2.6g ●脂質:1.4g ●炭水化物:26.3g   脂質1.4gはかなり優秀ドキドキ
 
で、今回はココア味も買ってみました。
 
●エネルギー:142kcal ●たんぱく質:3.2g ●脂質:3.9g ●炭水化物:25.6g 
カカオ?の脂質分なのでしょうか?オレンジ味よりも
脂質は2倍以上ありますね
※黒豆を戻してるボールはお気になさらず笑

 

食感はね。

オレンジもココアもそうなんですが、見た目はネッチョリ系と

思いきや、手で割ると結構「ホロホロ系」でもあるような。

オレンジはさっぱりした感じで、ココアは奥深い甘さというか

脂質が多いからなのかズッシリしてますねニコニコ

 

まとめると

「とっても美味しいですグッ

 

普段、はちこは小腹が空いたらソイジョイを食べることが

多いのですが、値段も栄養素も腹持ちもこのデーツバーのほうが

優秀かもしれないルンルン

 

ソイジョイの脂質は8~9gあるし、価格も1本100円以上するよね。デーツバーは確か70円台だったような気がする音譜

 

砂糖不使用なのがいいですよねくるくるニヤリ

そのせいか、血糖値が爆上がりしないせいか「もっと食べたーい!」って変に後を引かないんです。

 

小腹が空いたから甘い物食べたいけどダイエット中で

お菓子はダメバツレッドっていう言う時の救世主ドキドキ

おすすめですニコニコ

 

デーツは、普段も良く食べていて細かく刻んで砂糖代わりに

パンケーキに混ぜたりそのまま食べたりしています。

 

 

普段食べてるデーツはスーパーで買うと高額なのでネットで買っています音譜

 

こちらのデーツは小ぶりで黒糖のような甘さが引き立っています。シットリネットリというより、割と乾燥気味です。

 

 

このマジョールいう種類はシットリして柔らかく、大きくて

1個食べただけで大満足!!

大きくて柔らかいので刻みやすいため何かの食材に混ぜて使うのならこっちのほうが扱いやすいと

思います。

 

 

細かく刻んでパウンドケーキに入れたりしています。

IMG_20180123_134636565.jpg

 

 

デーツバー、アマゾンでも買えるけど、高いね真顔

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「食べることを悪とせず、体が喜ぶ食べ物をどんどん食べよう」

ベル今日のダイエット生活は

「水分を意識的にとってため込まないようにしよう。」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「業務スーパーに売ってる5個入りの大福も美味しいけど、

いつも売り切れで買えないのタラー買い占めてるの誰~~!?

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)