おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.3kg星体脂肪 12.9% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

今日も早朝ジムグッ

 

朝のジムは人も少なくて、マシンも使いたい放題乙女のトキメキ

今日は脚と尻トレキラキラ頑張ってきましたチョキ

 

 

6時半くらいから人が増えてきて、8時になったらみんな

お仕事モードでジムOUTしていきますニコニコ

 
今日の体型画像
 
 
 
少しづつ増えていく体重。体型も少し浮腫んでるかなあせる
たまにこうやって謎に増加することがありますが、そのうち
自然に落ち着くと思って気にしない口笛
(って書いてることは気にしてる証拠ですニヤニヤ
 
 

今朝も思ったのですが、

「時間がないから○○できない」って思う前に

「どうしたら時間ができるのかな」って思うようにしたいビックリマーク

 

体調が悪いとか、それをやることで何かもう一つ大事なことを

犠牲にしてしまってまでやる必要はないけど、「時間がない」

だけの理由だったら

 

時間は作るニヤリ

 

時間を上手に使える人は体型管理、というか自己管理がしっかりできるという

印象。

 

時間がないから❗

を言い訳せずに上手く時間を作り出す要領よく1日を過ごしていこうと

いうのが今月の目標ですキラキラ

今日のトレ後おやつは羊羹でしたキラキラ

 

体型画像で着用中のナイトブラ。

夜これをつけて寝て、体型画像そのまま撮って、

この上にそのままTシャツ着てジムに行くという

時短ブラとして使っています笑

(これも立派な「時間作り」口笛

ナイトブラっていう「下着」だけど、普通にスポブラとして

活用できる生地感と見た目です!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「与えられた時間は皆平等。それをどう使うかで差が出る」

ベル今日のダイエット生活は

「半身浴の時間とるよ~」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「早朝ジムは歯磨きと洗顔したら起きたそのまま行ってる」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)