おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.5kg星体脂肪 15.5% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

今日の体型画像
今日からブラトップ変更!

はちこの体重が減るとその方も減るというコメントを下さる方がいます。今日はどうでしたか~~~爆  笑
 
 
 
ナイトブラの

ビアージュついに購入しました!まさに

 

「ついに!!」です。

※企業案件ではありません。ただの購入者です。

 

YouTubeの薬学生トレーニーさくらちゃんが、ずっと前から
つけてて「日常でもジムでもいい!!」ってオススメだったのラブラブ
 
 
「ナイトブラ」って知ってますか?
 
 
夜寝る時につけるブラのことで、寝てる最中につぶされたり横に
垂れたりしてしまうバストをホールドすることで、綺麗なお胸をキープするためにつける物らしいですよ。
 
存在は知っていたんですよ口笛
「キープしたい物」すらない貧弱な胸には必要なしとずっと思って
きました。
 
でも最近、胸トレのお陰で胸もちょっと盛れてきたというきっかけに今更ながらバストケアでもしてみるか!ということでナイトブラを
 
「ついに!」
 
購入したというわけです、はいニコニコ
 
 
結論から言うと、
 
「すごくいい!もっと早く買えばよかった爆  笑

上でも書きましたが、企業の案件ではありませんよ笑
 
では、プレゼンしますニヤリ
 
着用するときには「ちょっとキツイ?」って思ったのですが、
着用してしまうと、着用感を忘れるくらいナチュラル。
そりゃ、寝る時つけるものだから違和感あったら嫌ですよね。
 
 
生地も見た目もスポブラなので、このままTシャツでも着て
あさんぽ行ったりジム行ったりできるびっくりマーク
 
(寝て起きて、朝の体型画像をそのまま撮影して、ブラを取り換えずにそのまま有酸素しにジムに行くというズボラさをお許し下さい口笛もちろん、運動終わったら全て着替えます上差し
 
ホックもフリルも何もない見た目はまんま「スポブラ」なんですが、
ついてる胸パットが美乳(ではないけど)をキープする構造に
なっているの。
 
下乳に当たる部分が厚くなってるカンジ?だから、スポブラよりは下から持ち上げてくれる感じ。ホールド感ははるかに良い爆  笑
 
そしてね、脇の部分、見にくいかもしれないけど、脇の際まで
覆っているのでそのぶんホールドされるのと、普段使いしたとして、汗じみ対策にもなるのではないかと予想グッ
 
脇部分の隙間がないことで、普段着でこの上から脇が空いてるワンピエプロンとか着てもブラじゃなくて「タンクトップ」みたいなチラ見えにすることができるのですニヤリ
 
ナイトブラだけじゃなくて「胸だけのタンクトップ」として使うことができて涼しいおねがい
 
下着なんだけど・・・・・・はちこにとってはスポブラということにしておく口笛
下着に見えないですよね?大丈夫ですよね?
 
 
洗濯替え用にMサイズの黒2枚セットにしましたニコニコ
(なので、安心してください真顔もちろん毎日洗濯してます)
 
 
色々なカワイイ色もあるけどジムでも使うのを考えたら黒がいいかなって。

 

 

 

スポブラ以外のブラを買ったって何年ぶりなんだろう?

このブログは、ジムトレしているトレーニー女子の方も多いと

思うのですが、トレーニング以外の時のブラ事情ってどうなんでしょ?

 

はちこ、年がら年中スポブラなんです口笛

お出かけの時のインナーもスポブラ。

 

なんなら、今の夏時期は部屋着もスポブラ、短パンです。

 

下着同然の格好で家でウロウロしてもはちおは見慣れているので何も言いません爆  笑

 

 

ホックもついてないし、汗かいてもカユカユにならないし、変な締め付けもないし、洗濯も別にネットに入れないで雑に扱っても変形しないし。

 

それでも昔、若かりし頃はそれなりにブラにはお金かけてたこともあったんですよね・・・・

 

ワイヤー入りでガッツリ「寄せて上げて炎

フリルついて可愛いやつドキドキ

昔はフロントホックっていうのもあったよねー。

 

今はワイヤーもホックもフリルも邪魔でしかない笑

 

ということで、ナイトブラですが、はちこはたぶん「デイリーブラ」

としても、今後普段使いとして大活躍すること間違いなし!

たぶん、また買い足すと思います!!

 

・・・・ということで

 

VIAGEさん、案件お待ちしています笑

 

案件、たくさんいただくのですが、本当に納得したものでないと

御受けしてません。VIAGEさんはマジで全面押せる!

 
今日はトレ休養日!
産直市場で野菜仕入れてきますニコニコ
 

はちこが買ったのはこれです。サイズはMにしました。

3枚セット、5枚セットもあったり、

これからの時期に最適な「メッシュタイプ」も出たようなので、

よろしければチェックしてみてねラブラブ

今思えば3枚セットにすればよかったなぁタラー

 

 

もちろん、有名下着メーカーさんもナイトブラは展開されていますニコニコ有名メーカーさんは見た目「下着感」が強いですね。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「自分の気持ちを上げる出来事を作るのは自分の行動」

ベル今日のダイエット生活は

「積極的、トレ休養日。」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ナイトブラって一応『下着』でしょ??ということで、50歳過ぎたおばさんの下着姿をネットに晒して良い物か一瞬悩んだよね~~~笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)