こんにちわ!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.3kg星体脂肪 13.9% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
昨日は肩トレ!と思っていましたが、ジムオフ明けで
パワーあるかな?と思って尻トレ頑張りましたグー
 
今朝の体型画像
 
 
増え続けている体重は一向に減る気配なし滝汗
どうなってるのぉぉぉタラー
 
とりあえず、今日も朝の有酸素して、色々用事を足して
これからちょっとだけジムINしまーす。
昨日できなかった肩トレを少ししてこようと思います筋肉
 
6月も今週でおしまい!
夏本番ですね乙女のトキメキ
 

 

昨日のブログにも書いたけど、藤川先生の新刊読みました!!

第2段だから難しいかな?と思ったけど、とーーーーっても

読みやすくて、これあればサプリの飲み方は全てOK薬

図解入りで分かりやすいので、これだけ読めば全てわかる!!

 

 

この本の中で、はちこもやっている「エプソムソルト」の入浴は

マグネシウムを経皮吸収する方法として紹介されているのですが、直に皮膚にスプレーして経皮吸収させる方法も紹介されているので試してみようと思います

使うのは入浴の時と同じコレです。

 

 

とりあえずジムいってきまーすパー

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「体重が減らないからって『やる気』は減らさない」

ベル今日のダイエット生活は

「肩トレ、サイドレイズ頑張るぞ!」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「最近『快腸』すぎて、ちょっと不便なことが・・・・またブログでね上差し

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)