こんにちわ!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.2kg星体脂肪 12.1% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
背中トレ~筋肉
割と集中してできましたチョキ背中はラットプルダウン、ローイング
ケーブルの3種類のマシンがメインです。
 
今朝の体型画像
相変わらずムクムクの下腹ポッコリ。
この体脂肪率の低さ・・・・
そして、ものすごい眠さがあって、昨日は何と!
18時半に就寝ですあせる
偽月経期間に入りました、たぶん。
 
コメントでね。
はちこの体重が増えると、いつもその方の体重も何故か増えるというコメントがあって・・・・すみませんねぇ笑
減るように頑張りますので、一緒に頑張ろうグー
 
どんどん増える体重ですが、今朝ははちおとあさんぽ
してびっくりドンキーのモーニングを食べてきましたナイフとフォーク
 
 
びっくりドンキーというと「高カロリー」というイメージが
あるのですが、モーニングメニューはどれもダイエットに良き
な感じなので、ダイエット中でもOK
 
一番オーソドックスなこのトーストのセットラブラブ
※サラダは別オーダーです。
乙女のトキメキ公式で発表されている栄養成分

総カロリー403kca

たんぱく質14.4g

脂質 18.3g

炭水化物 44.3g 

塩分 1.9g

 

現在脂質プチ制限中のはちこは付属のトーストバター7gは使わずスプーンフォーク

※バター使用しないと340kcalになります

 


ダイエット食どころか、逆に栄養が足りない(たんぱく質)ので、
捕食でプロテインドリンクやヨーグルトとか食べればBESTOK
(お店に持ち込みはダメですよパー
 
 
モーニングにはお味噌汁かコーヒー(アイスまたはホット)がセット
で選べるのですが、コーヒーは飲み放題なんです!
1杯の量もタップリあるのですが、お代わり無料なので2杯
頂きましたーコーヒー
 
モーニングメニューはトーストだけじゃなくて
ハンバーグもあるんです!
これはモーニングの「ミニマムバーグデュッシュ」
以前食べたことがありますスプーンフォーク
ハンバーグは通常メニューより少なめの100gですが、
朝食としての食べ応えは満点でしたラブラブ

総カロリー410kca

たんぱく質16.8g

脂質 16.0g

炭水化物 48.4g 

塩分 1.6g

カロリー的にもトーストセットとそんなに変りない感じ。
ダイエッター的にはご飯を少し残すとか、サラダについてる
マヨネーズを残すとか、工夫次第チョキ
 
たんぱく質を補いたい!そんな時は
ミニマムエッグバーグデュッシュやにすると、たんぱく質は21.6gになり、ミニマムチーズバーグディッシュにすると27.6gになりますので、それもオススメですOK
 
腹持ちと満足度を選ぶなら、絶対にミニマムハンバーグディッシュ
がオススメですが、やはりコーヒーのお代わりが無料なのが
魅力的なので、トーストのほうを選びがちですね爆  笑
 
 
「あさんぽ」して体を動かしてびっくりドンキーの朝食を食べに行くピンク音符
『ダイエットと食を楽しむダイエッター夫婦』の最高の休日の朝活でしたラブラブ
 
今日はジムオフにして、買い出しから帰ってきたばかり。作り置き料理をたんまり作る日にしようと思いますグッ
 
そうそう。最近は朝に「中身のないインスタストーリー」を更新してるので、はちこの声を聞きたい人は聞いてみてね~乙女のトキメキ
 
楽天スーパーセール始まりました炎
 
薬学生トレーニーさくらちゃんが一押ししていた

ナイトブラ買っちゃったよ~ラブラブ

 

アマゾンも只今セール中です。

セールの時は水をたんまり買います。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「体は期待に応えてくれると信じて、継続することを裏切らない」

ベル今日のダイエット生活は

「浮腫み解消作戦!!半身浴するキラキラ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「消費期限が迫っていた乾燥わかめを一袋一気に戻したら、とんでもない量のワカメが滝汗さて、何作ろうかしら」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)