おはようございます!!はちこですニコニコ

 

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.9kg星体脂肪 13.9% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎

尻トレ!

昨日1日オフとったお陰か結構余裕がありましたウインク

 

今朝の体型画像

メチャクチャ浮腫んでいて我ながらビックリ。
画像では全く分かりにくいのですが、臍周りから下部分が
ムックむくでした(下着の跡がくっきりついてたあせる
 
朝の空腹有酸素も真面目にやっているのに、どんどん
体重が伸びていくの何故~~~笑い泣き
 
まぁ、増えたところでワーワー言っても減るものじゃないので
できることを継続するのみOK
 
 
今日はあさんぽ5km弱でしたチョキ
帰宅後は安井友梨さんのベルトXXXS装着して気合入れ中!
いつもはXXSだけどガッチリ締めていくときは小さめで。
 
メチャクチャくびれる爆  笑
 
そしてMCTコーヒーで一息つきながらブログ更新中です。
MCTパウダーを撹拌して泡立ててコーヒーをドリップして
カプチーノ風で飲むのが最近のお気に入りです。
 

今日ははちおとちょっと用事を足しに外出なので短いブログお願い

午後からジムで背中トレの予定ですルンルン

 

着用しているのはこのメッシュベルトXXXSです

 

 

このクリーマーをマグカップに5gくらい入れて、少々のお湯でミルクフォーマー使って泡立てたあとにコーヒーをドリップしています。

普通にドリップしたコーヒーにクリーマー入れてスプーンで混ぜ混ぜするだけでも溶けますよチョキ(ダマが残ってもそのうち自然に溶けます)

 

「薬学生トレーニーさくらちゃん」の動画でオススメしていたナイトブラ、買ってみようかな~。

いつもスポブラで室内ウロウロしてるけど、このブラでもいいよね。

 

後半に、そのナイトブラのことを語ってるよ

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「諦めることはいつでもできるのだから、やろうと決めたことはとりあえず続けてみよう」

ベル今日のダイエット生活は

「」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「歯に着色するのが嫌で家ではホットコーヒーでもストローで飲んでいるけど、同じ飲み方をしている人がいると知ってちょっと嬉しい」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)