おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.7kg星体脂肪 13.9% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日は喉が痛くて風邪症状があったので病院行って
ジムオフ!
 今朝の体型画像



久しぶりのコロナ検査。
 
「陰性」で良かった~!
 
とりあえず薬を出してもらってゆっくりしてました。
喉が痛かっただけで熱やひどい体調不良もなかったんですが
無理は禁物筋肉
 
体調が思わしくない時に頑張ることはない。
体調回復させることを頑張ろう薬
 
今朝は昨日の喉の痛みが嘘のように回復し、声も普通に
出るようになった!!(歓喜)
 
今日も大事をとってジムはお休みして
その代わり、明日は頑張るぞ爆笑
 
インスタ見て下さっている方から日焼け止め何使ってますか?という質問があったので!!ご紹介。
(肌綺麗って褒められた~)
紫外線が強い時期ですよね。
 
はちこはドラッグストアで売ってるお手頃価格の乳液タイプの
UVカットクリームを塗ってから、このスティックのUVカットを重ね塗りしています。
 


色は透明の「クリアー」を使っていますニコニコ
 
サーファー御用達の物なのでウォータープルーフで汗に強い!
スティックタイプなので気が付いた時にサッと重ね塗りできる
ところが本当に良いです!!
 
よろしければどうぞハート
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「体調が万全の時はダイエットも上手くいく。体調が万全じゃないとダイエット効果は半減」

ベル今日のダイエット生活は

「今日もトレオフ。明日からしっかり運動再開」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「洗濯機の後ろに落とした靴下が取れず、あらゆる方法でチャレンジ中。」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)