おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.1kg星体脂肪 14.2% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 
(昨日はインスタストーリー見て下さったかた、ありがとうございました。
ちなみにインスタでは顔出ししてます。通常時間にブログUPできなかったので、久しぶりの投稿でしたグリーンハーツ予告なしで投稿するので要チェックです口笛たまにライブもしますニヤリ
昨日のジム炎
有酸素30分 背中マシン、チェストプレス、その他初マシン
初めて行くジムだったのでやったことのないマシンで
遊び程度乙女のトキメキ
スクワットのマシン、メチャメチャキツかった~~~~~~
Vスクワット?そんな名前だったような。あれ、負荷なしでも
普通に無理笑い泣き
 
今朝の体型画像
まぁ、見た目もそれほど変化なし。相変わらず浮腫んでるし。
 
夏も近づき、はちこの周辺ではボディメイクを頑張っている方も増えたような気がします乙女のトキメキ
 
先日もジムデビューを決めたアラフォー女子から
「ジムに通うのだけど、みんなオシャレとかどうしてるの?」
はちこさんはどんな感じで通ってるの?って質問があったので
今日ははちこのジムでのファッションのこだわりキラキラ
 
ヘアメイクなのですが、基本的に何もつけません。
髪の毛もショートなので、つけてもワックスくらい。
顔に関しては日焼け止めのみのノーメイクチョキ
(・・・というか、普段はほぼノーメイクえー
たまーにメイクしたままジムINしたときはシートで落としてからトレします。
汗もかくし、化粧崩れを気にするよりも、筋肉の盛りを気にしたい笑
 
もちろん、いつもバッチリメイクしている方もいらっしゃいますが、
マスカラとアイシャドーが汗でドロドロの「パンダ」状態にらならいようご注意ください爆  笑
バッチリメイクは「おばさま世代」に多いかも上差し
 
ウエアにはちょっとしたこだわりがあって。
基本的にゼクシーミックスのレギンスはマスト。上はノースリーブ系です。
色もなるべくカラフルにしたり、黒系でシックしたり。その日の気分に合わせてテンション上げます爆  笑

 

 

ウエアは「生々しい露出」をしないようにしていますニコニコ

屈んだ時に胸元が見えたりとか、下着のラインやお尻や前部分のYラインの食い込みにはかなり気遣っていますグッ

オバサンの見苦しい部分を見るほうはかなり迷惑ですから爆  笑

 

材質も綿とかじゃなくて、速乾性のあるものがマスト。

汗ジミとかできたままマシンとか使うの、ちょっと・・・・ねタラー

 

その他、香水はつけないとか、プンプン匂う柔軟剤は使わないとか、制汗剤やボディシートを使うとか、自分から不快なにおいを発しないような意識もしていますねキラキラ

ジムに香水つけてくる方・・・・お願いです。自粛してもらえると大変ありがたいです。

 

正直、ジムでのファッションなんて誰も見ちゃいないんです。人に迷惑かけず、自分が快適に運動できるなら何でもよいと思います音符でも、匂いだけはどうにもならないから、意識して気を使っています

 

ジムなら少々奇抜な色でも節度ある範囲の露出も出来ちゃうので

非日常的な格好を楽しむのもジムに行く楽しみになると思います。

 

 

今日のウエアはゼクシーミックス青色着用です。

今日はテンション上げてホームジムでしっかり尻トレ頑張ります!

 

何本も持っているゼクシーミックスは360NのSサイズ。サイズ迷いすると思いますが、迷っているサイズの小さいほうを絶対に

選ぶべしです!変に大きいと逆に変なシワが入って綺麗に履けませんニヤリ(かなり伸びるので入らないことはないですから大丈夫です!)

お尻の食い込み、前のフロントの食い込みもなしで、お尻トレも

思い切ってできます!←これ、めっちゃ大事でしょ

 

この380Nは、お値段張りますが上の360Nよりもお尻部分の

サポート力が最強モデルです。

生地感もちょっと厚めでも通気性あるので夏でもOK。

値段安かったらいうことなし!こちらもSサイズです。

 

 

 

そして、最近Tバックを他社からゼクシーミックスに乗り換えました。何で早くコレにしなかったんだろう?っていうくらい良いです!!

 

 

 

フロント部分の生地が広くて食い込みなし!もちろんラインが響くことは一切なし。

以前、他社のものを履いてたとき、フロント部分の幅が狭いのか、

食い込みが気になってたのですが、Tバックってそういうものなのかな?って思っていました。はい、そういうものではありません。

快適なTバックは存在しました。

 

サイズは普段履いてる下着と同様にサイズのMサイズです。

色は3色あるのでお手持ちのレギンスの色に合わせてチョイスしてみてね音符

はちこはベージュにしました。本当は黒だと汚れも気にならないので好きなんですよね。普段の下着は黒が多いです。

 

これもMサイズ持っていますが、これもライン響かず良いと思います!Tバックに抵抗ある方や、オリモノシートが必要な日はこちら。

 

こちらは男性用です音符

はちおはUNIQLOのサラサラとしたボクサーパンツがお気に入りなのですが、たぶん、これも好きだと思う!赤いやつと白黒がカワイイと思うのでクーポン利用して買ってみようと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「自分のテンションを上げる方法を自分で決める」

ベル今日のダイエット生活は

「スタジオレッスンも楽しんじゃおう」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「研ナオコさんの髪型をマネしています」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)