おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.4kg星体脂肪 15.0% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
早朝ジムINで尻トレ+背中ローイングマシン
大好きなケーブルマシンがメンテナンス中で使えず笑い泣き
 
今朝の体型画像カメラ
むむむ・・・・・
どこまで増えるのかなぁ~滝汗
 
ダイエッターブログにあるあるなのは
「体重増えたら体重記載しなくなって、減ったら報告する」
パターン笑
 
でも、はちこはこうしてリバウンドして増えて体型が崩れようと、
こうやって毎日体重と体型をご報告しますニコニコ
 
この10日間でジワジワと気が付いたら2kg増えたよガーン
こうして比較するとタプッてるねーニヤニヤ
見えないけど、下っ腹がありえないくらいパンパン!
毎日見てると変わらないけど、さすがに2kg増の比較はアラがでるタラー
 
食事も運動も変えていないのに体重だけどんどん
増えて体型もポニョって行くのは納得いかんビックリマーク
 
偽月経症状は今回は長引いていて、昨日は超絶睡魔に襲われた
日でした。食欲もまだ旺盛ですが、偽月経のMAX食欲からみると
今日は7割くらいなので少しづつ落ち着いてきたような気はしますルンルン今回はPMS症状が月経があったころとパターンが似ていて閉経してから偽月経の症状としては大きい方かなと思っています。(浮腫みや体重増加のこと、オリモノのことや、お通じのこと、眠気のこと、排卵痛のような痛みとか)
 
なので上差しまぁ。時間が経つのを待つしかないので気分転換
しながら過ごそうと思います乙女のトキメキ
 
ということで、昨日は自宅でセルフカラーリングラブラブ
「ピンクブラウン」にしてみました。
カラー剤は色々調べに調べ上げてこれにしました乙女のトキメキ
以前、サロンで使われているカラー剤をお取り寄せして使って
いたのですが、個人用で使うの禁止されちゃったみたいで扱いなくなっちゃったんです笑い泣き
 
結論
「綺麗にカラー入ってサラっサラの髪の毛!においほぼなしハート
 
 
手袋、櫛、ケープや耳カバーはもちろん、
トリートメントや洗い流さないオイルも入っていて、何か買い足したり準備一切ナシ乙女のトキメキ
 
はちこ、市販のカラー剤で髪の毛ギシギシになってその割に
全然染まらなくて2度とドラッグストアでは買うまいと誓ったの
ですが、SNSの評判を見て気分転換になれば、と半ば衝動的な
カラーリングでした飛び出すハート
 
髪の毛も綺麗に染まったし、気分上げて今日はジムスタジオを
楽しむ日にしたいと思いますニコニコ
 
 
 

ちょっとお値段しますが、マジでオススメ。

もう、サロン染めじゃなくてこれでいい!

ピンクブラウンといっても「ピンク!!!」という斬新な色では

なく、光に当たるとピンク色に見える感じ。あくまでも見た目は

「ブラウン」なので、清潔感もあるし、オフィスでもOK

 

 

外で運動に良い時期ですねー!

汗で肌が荒れる方が是非、このインナーオススメ。

はちこが真夏のランニングにもインナーに着用していましたが、

汗を速乾してくれるので、ウエアへの汗ジミもなく、お肌はいつも

サラサラ状態でした。今も現役愛用中。この上にウエストシェーパー巻くと汗疹もできませんよ爆  笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「平常心が一番の安定剤」

ベル今日のダイエット生活は

「スタジオで汗かいてデトックススター

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「トレーニングベルトをつけると更に下っ腹が出るので、横から見ると妊婦さんが筋トレしてるみたいに見える」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)