おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.2kg星体脂肪 14.0% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日はトレオフニコニコ
偽月経の症状なのか、なーんか運動する気にならず、
産直市場で野菜を買い、台所作業に集中してました。
それにしても野菜高いわぁ~~~~アセアセ
 
 今朝の体型画像
またしても増えてる笑い泣き


今日は早朝ジムで尻トレしてインボディも測定してきました。

 今日は予定が詰まってるので短いblogですみません❗
 

大人気のゼクシーミックス、レギンスならこの360Nモデルが一押し!

はちこはXSサイズです。

とても伸びるのでサイズに迷ったら小さめのサイズが良きと

思います。脚も太いし・・・・・という躊躇している方!

安心してくださいニコニコ「黒」「濃い青系」はスラリと美脚、お尻もUP

して見えますので色選びの参考にハート

色々なレギンス履いたけど、やっぱり最後はコレに戻るのですキラキラ

 

 

 

インナーは同じくゼクシーミックスのこのTバックのベージュ履いています。伸縮性がある生地で通気性や速乾性◎

フロント部分は食い込むことなくしっかり覆ってくれます。

もちろんレギンスにラインも出ないので、動きに集中できますOK

こちらはMサイズ着用です(普段履いているインナーと同様のサイズチョイスで良いと思います)

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「一歩下がっても一歩前に進む気持ちを持てばいい」

ベル今日のダイエット生活は

「水分補給!」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ブロッコリーは茎の部分が好き」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)